1. HOME
  2. 4月のお知らせ
2024.04.01
4月のお知らせ

 

4月のお知らせです。

桜の便りが各地から届く今日このごろ、皆様はお花見にはお出かけになりましたか。

可愛らしく咲く桜を少し寂しくも見上げる今日この頃です。

新生活をお送りの方もいらっしゃると思いますが、大型連休がまであっという間です。

気温の変化で体調を崩されませんようにお過ごしください。

 

当会では『すまいる日記』のご登録いただきありがとうございます。

病気の情報は様々ところで拝見できると思います。

たくさんのSNSでの情報などが一つに集まっていたら

皆さん、情報を得やすくなりませんか?

現在進行形で闘っている方、治療が終わり経過観察の方

がん治療を終え社会復帰をしている方

がんに罹患したことで生活や心などを変えた方

どんなことでも皆さんの経験や体験はここを訪れる方のお役に立ちます。

是非皆さん、すまいる日記を利用していただけますよう宜しくお願いいたします。

日記は非公開or公開をお選びいただけます。(ニックネーム可)

是非、皆様ご協力のほどを宜しくお願いいたします。

〜日記を書いていただいた方には、無料でのご相談を3回プレゼント〜

すまいる日記会員(メンバー限定)のルームも誕生いたしましたので、

皆さんご登録&ご参加をよろしくお願いいたします。

会員(メンバー限定)ルームでは、患者力セミナーのご案内やゲストにお越しいただく予定です。


無料相談のご連絡先 info@smile-station.org

ご相談の際には、お名前・お談話番号・病歴・ご相談内容をお書きください。


4月のイベントをはこちらから

 

 

 

 

戻る

instagram

line

line